仕事の内容 | 当社における経理実務担当者として経理業務をお任せします。
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必要な能力・経験 |
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歓迎 |
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雇用形態 | 正社員 |
期間の定め | 無 |
試用期間 | 有(6ヶ月) ※ 試用期間中の勤務条件(変更無) |
勤務条件 |
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社会保険 | 健康・厚生年金・雇用・労災 |
福利厚生 / 待遇 | ・ 従業員持株会 ・ 近距離住宅手当 ※起点となる駅から3駅内、または徒歩3km圏内に住居を借りた場合、近距離住宅手当として月3万円支給 ・ 資格取得支援制度 60を超える資格の取得時にかかる費用を会社が負担する制度 ・ 書籍購入支援制度 1人1万円/月 ・ リファーラル制度 30万円 ・ 表彰制度 ・ 社内勉強会 ・ 定期健康診断 ・ OS選択可(Win or Mac) ・ 自動昇降デスク ・ フリーアドレス/ホットデスク制 ・ ビル内コワーキングスペース利用可 ・ 置きお菓子 ・ フリードリンク |
就業条件 | 9:00~17:45(休憩60分)選択可能な勤務時間 ■ハイブリッドワーク 週3出勤、週2在宅勤
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休日 | 土日祝日(年間120日以上) 夏季休暇、年末年始、その他 バースデイ休暇制度有り
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選考内容 |
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採用人数 | 1名 |
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株式会社キーウォーカー
〒105-0003
東京都港区西新橋1丁目8−1
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TEL:03-6384-5911
営業時間:9:00〜18:00
(土・日・祝日除く)
アクセス
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徒歩3分
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