営業サポートスタッフ

アルバイト・パートの募集

営業サポートスタッフ(営業事務)の募集職種詳細 | 株式会社キーウォーカー2020-05-14T14:19:27+00:00
仕事の内容 業務拡大に際し、営業チーム強化のためサポートスタッフを募集します。
  • 営業メンバーをサポートするオフィスワークです。
  • エクセルでの見積作成や簡単なPC操作などでの事務作業。
  • 優良企業がお客様です。
必要な能力・経験
  • スキル:エクセルやワードが使える人。
  • 営業や営業アシスタント経験のある人は優遇します。
  • 営業チームを支えてくれる元気な人を求めてます。
雇用形態 アルバイト
勤務時間 9:00 ~ 18:00 (昼休み 1 時間)
※時間帯調整可 (10:00~16:00 など)
給与 時給1500円 ~ 1800円
スキルアップで昇給も可能です。
交通費 全額支給
休日・休暇 土日祝日(年間120日以上)
服装・髪型 自由
採用までの流れ ご応募から内定までは、2週間程度とお考えください。

応募・書類選考

配属先担当者との面接

内定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。

採用応募フォーム

応募職種必須
お名前必須
生年月日必須
E-mail必須
お電話番号必須
学校名必須

学校名:

学部・学科名:

卒業予定年月:

自由記入欄
添付ファイル 履歴書、エントリーシート等

keywalker, Inc.
株式会社キーウォーカー
〒106-0032
東京都港区六本木7-15-7
新六本木ビル7F
TEL:03-6384-5911
営業時間:9:00〜18:00
(土・日・祝日除く)
アクセス
東京メトロ日比谷線 都営大江戸線
「六本木」駅4b出口から徒歩1分