経理業務

募集職種詳細

経理業務の募集職種詳細 | 株式会社キーウォーカー2022-07-07T10:54:44+00:00
仕事の内容 当社における経理実務担当者として経理業務をお任せします。
  • 日次の伝票起票
  • 月次決算
  • 勘定科目内訳明細書の作成
  • 見積書、申込書、契約書、検収書等の書類確認
  • 請求書の発行・管理、売掛金・前受金の管理
  • 振込データの作成、買掛金・未払金の管理
未経験の方は、日常的な簡単な会計処理から始めていただき、段階的にご担当範囲を広げていっていただきます。ご自身の成長により、年次決算や税務申告等もお任せしたいと考えています。
必要な能力・経験
  • 簿記3級同等程度の知識をお持ちの方
  • 経理業務を一通りできる人材になりたいという志向の方
  • Word、Excelの基本操作ができる方
  • 社内コミュニケーションを積極的にとれる方
  • 会計や税務について積極的に勉強に取り組む意欲のある方
歓迎
  • 経理経験や簿記の資格を活かしたい方
  • 数字を扱うのに抵抗がない方(得意な方は特に歓迎)
  • 細かい作業もコツコツ丁寧に取り組める方
雇用形態 正社員
期間の定め
試用期間 有(6ヶ月)
※ 試用期間中の勤務条件(変更無)
勤務条件
【想定年収】
330万円 〜 420万円
賞与 年2回(6月・12月)
【通勤手当】
交通費全支給
【残業手当】
有(固定残業代制 超過分別途支給)※25時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
社会保険 健康・厚生年金・雇用・労災
福利厚生 / 待遇 ・ 従業員持株会
・ 近距離住宅手当
※起点となる駅から3駅内、または徒歩3km圏内に住居を借りた場合、近距離住宅手当として月3万円支給
・ 資格取得支援制度 60を超える資格の取得時にかかる費用を会社が負担する制度
・ 書籍購入支援制度 1人1万円/月
・ リファーラル制度 30万円
・ 表彰制度
・ 社内勉強会
・ 定期健康診断
・ OS選択可(Win or Mac)
・ 自動昇降デスク
・ フリーアドレス/ホットデスク制
・ ビル内コワーキングスペース利用可
・ 置きお菓子
・ フリードリンク     
就業条件 9:00~17:45(休憩60分)選択可能な勤務時間
■ハイブリッドワーク 週3出勤、週2在宅勤
【所定労働時間】
8時間(休憩60分)
①フレックスタイム制
有(コアタイム 10:00~15:00)
②固定時間制
8時-10時の間の30分毎に選択可
休日 土日祝日(年間120日以上)
夏季休暇、年末年始、その他 バースデイ休暇制度有り

【有給休暇】
入社半年経過後 10日付与
※勤続年数に基づき最高 20日(年間)付与
選考内容
【面接回数】
1~2回
【筆記試験】
採用人数 1名

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東京都港区西新橋1丁目8−1
REVZO虎ノ門4F
TEL:03-6384-5911
営業時間:9:00〜18:00
(土・日・祝日除く)
アクセス
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅
徒歩3分